誰かと話したいのに誰とも話したくない的な矛盾

こんな感じがままにある(笑)

あとから考えるとさ、すんごく素直な感情の上澄みとしては、「あぁ、誰かと話したい」なんやと思うよ。多分さ。

でもさ、その誰かって誰やねん‼(笑)

 

 

、、、、的なジレンマ。

 

 

多分さ、何となく自分の中の内圧的な何かが高まって、溢れだしそうになる感じ。

 

せやのにさ、アドレス帳スクロールして、あぁ、きっと、この感じは共感されない。。よなぁ。って思う感じ。

 

他人の感情をさ、本当の意味で理解するのが難しいように、

自分の気持ちを本当に理解してほしいと願うことは、どれだけハードルの高いことか。

 

こんなとき、自分が誰かを選ぶように、きっと自分も選ばれてるんやろね。

 

心はいつもままならない。