確保したい空間

ドタバタな日々

でも、外部発信しなきゃ安定できない、、、、ではない安定した日々?

 

色んなことがあって、

色んな判断せなあかんくて、

デモ二本の足でちゃんと立ててるなら、

まぁ何とかなるんでないの、、、の日々。

 

創作はさ、

先にビジョンが来てしまうと

「うーなんとかならんでもないかな、、、、」的な気持ちになって、

ビジョンに寄り添えるように不器用に作り込む(笑)

 

ってなことは置いといて、

日常が激変する予定の現在。

もし言葉が頭から溢れそうになったらどうするさ??

って思って久々にここにログインしようとして失敗ご連続(笑)

 

でも無事ログインできたことにさ、

自分が思ってた以上に、

こんなスペースがある事が大事なんだと再認識。

 

不思議なカウンターの回り方も含めてさ、

なんか、感謝。