2019-01-01から1年間の記事一覧

「ゴメンナサイ」が上手く言えない時がある

色々予期しない迷惑をかけて ホントごめん。。と電話とかメールで伝えた週末。 借りた自転車をパンクさせてしまってたみたい。 気付かなかったのね。 で、週明け。 顔を合わすわけだよ。 ホントはね、 「ごめん、迷惑かけたぁ(修理の打診とか色々ありつつも…

確保したい空間

ドタバタな日々 でも、外部発信しなきゃ安定できない、、、、ではない安定した日々? 色んなことがあって、 色んな判断せなあかんくて、 デモ二本の足でちゃんと立ててるなら、 まぁ何とかなるんでないの、、、の日々。 創作はさ、 先にビジョンが来てしまう…

ローカルな話

日頃移動中にラジオを聞くことが多い んでね、 すごいレベルでツッコミ入れたくなるのがあるわけさ。 まぁどうでもええ、、思いながらも、 気になる。。。 一つ ハウスメーカーのやつ レベル1 地震に強い家 レベル2 地震に何度でも耐えられる家 レベル3 地震…

目的としての結婚  結果としての結婚

結婚願望、、、これ自体が自分の中で違う意味を持ってる事に気づくことがある 一般ってくくりはできないと思うけどさ、「結婚願望」ってのは「結婚したいって気持ちが強いこと」やと思う。でも本来はその「結婚」ってものの捉え方が前提にある願望なんやと思…